なでしこ商人たまご塾とは

なでしこ商人たまご塾とは。。。

「好きなことが仕事にできたらいいな」
やりたいことがあるんだけれど、何から始めていいのかわからない」

「“起業”・・・なんて、そんな大層なことまで考えていない」
自分サイズで、無理なく始められるなら、やってみたい」

「今の仕事は続けながら、副業として始めたいことがある」
「たくさん収入を得たいけど、まずは、ひと月数万ぐらいの収入UPを目指したい」

「まだまだ子どもに手がかかるから、今すぐ起業はできない。
でも、いつかは起業をしてみたい」

「家族の介護があるから、お勤めは難しい。でも、収入は欲しい。
自分のペースで稼ぐことって・・・できないのかな?」

「家事に専念してきたから、今さら働けるかどうか、自信がない。
自信がないけど、このままでいいとも思っていない。
とにかく、何か動き出したい


「働きたい」、でも、「働けるの?」
「自分流で働くなら、起業しかないの?」
「私にできるの?」
胸の中に溜まってきたモヤモヤを、すっきりさせませんか?

働き方は、多種多様。
条件にあった勤め先がないのなら、「仕事」を自ら創りだすこともできます。

「できない」「無理やし」と、
胸の中にしまいこんできた「やってみたい」思いをOPENにしてみませんか。
一人で悩むよりも、みんなで考える
いろいろなことをしゃべっているうちに
「おっ、これならできるかも」
「あっ、それいいやん。やってみたい!」
「もしかしたら、一緒にできるんちゃう?」
次々におもしろいアイデアが浮かんでくるのが、女性の特長。

「どうしたらうまくいく?」
「どうしたら実現できる?」
前向きに、これからの働き方を考えてみませんか

本格的に起業するまでの、最初の一歩。
大きく羽ばたく前のたまご女子
ぜひ、お気軽にご参加ください。
参加費無料です。
現在お仕事をお持ちの方も、大歓迎!

講座は、全部で2回。
ご興味のある回だけのご参加もOK。
お子様連れでもご参加いただけます。
(見守り託児ですので、ご協力ください)

point_4第1回 講師業・イベント業を営む先輩に訊く 詳細はこちら→ここをクリック

point_4第2回 働くまでに磨いておきたい5つの力 詳細はこちら→ここをクリック

実践の場にチャレンジしたい方は

point_5なでしこ商人市 詳細はこちら→ここをクリック



同じカテゴリー(紹介)の記事
 なでしこ商人市とは (2018-01-19 05:09)
 なでしこ商人ひよこ塾とは (2018-01-18 02:19)
 今年も開催します! (2018-01-15 10:14)
 なでしこ商人たまご塾 開講いたします (2017-02-01 01:03)

Posted by マザーウテラス at ◆2018年01月16日14:16紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。